宅配レンタルで料金が安いのはここ!タイトル数も業界最大級!TOP >

宅配レンタルで料金が安いのはここ!タイトル数も業界最大級!リンク集◆2

宅配レンタル VISAデビット

支払方法としてクレジットカードを選択すれば、全ての宅配レンタルサービスが使用出来ますが、近年普及しているVISAデビットでも使用可能な宅配レンタルがあります。しかも1か月の無料お試しも可能です。

TSUTAYA DISCAS Tポイント

TSUTAYA DISCAS以外の宅配レンタルDVDサービスで、月額プランにポイント制度を適用しているところはありません。TSUTAYA DISCASの月額プランを利用すると、普段使っているTカードにTポイントが貯められ、また貯まったポイントを月額料金に適用することが可能です。

宅配レンタル クレジットカード不要

クレジットカード不要で宅配レンタルDVDの1ヶ月無料お試しが可能な方法があります。それはケータイ決済を利用する方法です。ケータイ決済を宅配レンタルDVD月額プランの支払方法として選択することによって、1ヶ月の無料お試しが出来てしまいます。

GEO ぽすれん 無料 重複

GEO宅配レンタルと、ぽすれんのDVD宅配レンタルは、系列は同じですが、別のサービスです。同じシステムを利用していますし、在庫も共有していますが、別のサービスなのです。したがって、無料お試しの重複も可能です。

宅配レンタル ドコモ

宅配レンタルDVDの月額プランを利用する一番手っ取り早い支払方法はクレジットカードです。ただしドコモのケータイやスマホを使っているなら、ドコモのケータイ決済で月額料金の支払いが出来ます。しかも1ヶ月無料お試しも可能です。


アクセス7
Copyright © 宅配レンタルで料金が安いのはここ!タイトル数も業界最大級!リンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system